※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

自閉症スペクトラムの子供のお弁当に悩んでいます。他の方はどんなおかずを入れているでしょうか?

2歳の自閉症スペクトラムの子供がいます。
今週2回お弁当があるのですが毎回悩みます。

いままではチャーハンを食べてくれたのでチャーハンにチーズにトマトでチャーハンの中に玉ねぎやピーマン細かくして入れていました。

最近チャーハンをあまり食べないので今回はチーズサンドとフルーツサンドを入れておかずはミートボールやチーズハンバーグにしようかと思っています。

ただやっぱり決まっているものしか食べないし見た目もよろしくないしと考えてしまいます。

自閉症スペクトラムのお子さんがいる皆さんはどんなもの入れていますか?

コメント

楓🌈🕊

うちは具なしうどんよく入れてます!
ポークピッツ、枝豆、チーズ辺りをお弁当にいれてます。それしか無理なので😂
最近ゆかりご飯ブームなので、今度のお弁当はおかず食べなくてもいいからお米沢山食べてもらおう作戦です😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うどんいいですね!
    うどん、お弁当にいれるとくっつきませんか?^ ^

• 2月20日
  • 楓🌈🕊

楓🌈🕊

くっつきます😂
    なので家でうどんをお弁当箱詰めてピクニック気分でご飯あげたりするときは振ってから出してます😂
    保育園はどうしてるか不明ですが😂

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構くっつきますよね笑
    回答ありがとうございます😊

• 2月20日