※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
家族・旦那

昨夜、夫が予定より遅く帰宅。好物のカルボナーラを用意して待っていたが、帰宅後に「食べない」と言われ、イライラ。連絡が欲しかった。

昨日の夜の事ですが︎・・・
夜ご飯はパスタを作ったんですが旦那は仕事で遅くなりそうと連絡は入ったんですがそれ以降連絡がなく子供と先に夜ご飯を済ませて旦那が帰って来るのを待ってたら帰って来たのは23時30分くらいでした。旦那はカルボナーラが好きみたいで「食べるやろ?」と聞いたら「いらん」と言われ私は「は?いらんのなら連絡しろよ」って思いましたが言ったら喧嘩になると思い我慢しました。なんか食べてきたのか聞くと「お腹空いてたからパン2個食べた」と🧐いらないなら前もって連絡してほしいもんです。ムカつきました😑ほんとそういうのイライラします。

コメント

ママり

夕飯いらないって事言って欲しい気持ちも分かりますし、どれくらいかかるか分からないなか仕事忙しくて残業して、そこまで気をまわしてる場合じゃない気持ちも分かります😵

はじめてのママリ🔰

言ったらケンカになると思ってグッと堪えたんですね!
旦那さんの性格わかった上での対応ですごいと思います。
せっかく作った旦那さんの好きなカルボナーラ、いらんの一言で終わらせてほしくないですね。せめて、ごめんねやありがとうがあるといいのにって思ってしまいます😭