※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´°‐°`)
家族・旦那

旦那がキャバ嬢とLINEでやり取りしている。どう話しを切り出せばいい?同窓会後にキャバクラに行く可能性も。旦那に詰め、今後の約束も。

長文となりますが、みなさま知恵をお貸しください。

旦那がキャバ嬢と積極的にラインのやり取りをしているのですが、どう旦那に話しを切り出せばいいでしょうか?

一昨年の年末ごろに接待で一度行ったキャバ嬢の方とのLINEを見つけました。あちらからはthe営業メールだったのですが、旦那の返信の内容が可愛いね。もっと写真とか送って?また会いたいなー
などなどで、見た瞬間に鳥肌が立ちその場でナニコレ?とキレ散らかしました笑
義母も一緒に居たのですがそんなの関係なくめちゃくちゃにキレて、相手は営業メールなのになんでこんな内容を送ってるの?こそこそ隠れてキャバクラ行ってたの?と問い詰めましたが、もう二度と連絡取らない。と約束をして話は終えました。

今回は、旦那の携帯でネットショッピングをしないといけなく、夜な夜な商品を探していたら魔がさして(本当に見なければよかった。前回のこともあり何も無いと思っていたので。)LINEを開いたら別のキャバ嬢と連絡を取っていました。
しかも前回の内容よりもひどくて、、
キャバ嬢からはネイル変えたんだー。いつ会いにきてくれるのー?今年まだ会えてないじゃん!
などなどの誰が見てもわかるようなthe営業メール。
旦那はその返信で
こんな画像送られてきたら惚れちゃうじゃん!可愛すぎー!今年は飯行こうな?全然会えてないー。
などなどもう本当に気持ち悪い内容で、またか。と落胆しています。
まだメールだけのやり取りなので良いのですが、
本当に会いに行きそうでどうしようかと思っています🤔

去年の11月に3人目が産まれたばかり&旦那は転職をくり返していて金銭的にかなりカツカツなのに、会いに行こうとしている文面。。
しかも中学校の同窓会を開こうと思っている。と先月言っていて、珍しいね?そんな事ある?何年も誰とも連絡取り合ってないのに?
って言ったらなぜか『なんで同窓会を開くのにそこまで否定的なの?』と半ギレで言われました🤔
私はただ、卒業以来何年も連絡取ってなくて年齢もキリ良くないのにいきなり同窓会ってなるかな?って疑問に思っただけなのに、なんでそこまで怒る?🤔って思っていたのですが。
たぶん同窓会の後に連絡を取っているキャバ嬢の所に行く予定なんだと思います。。
キャバ嬢の子のお店が旦那の地元で、今住んでいるところからは電車で片道1時間半はかかります。なにか夜に1人で出掛ける用事がないとキャバ嬢に会いに行けないのできっと何がなんでも同窓会を地元で開きたいんでしょうね。😮‍💨

前回の時はそのLINEを見た瞬間怒り狂ったのでその場でギャーギャー騒ぎましたが笑
今回は旦那の携帯でLINEの内容全てを画面録画し、私の携帯にエアドロで飛ばし保存。旦那の携帯からはその画面録画を消しました。

さて、ここからが本題です。
どうやって旦那に詰めますか?まだメールだけのやり取りなのですが旦那が送っている内容も内容だし、来月末に同窓会があって地元に行くのでキャバクラには行かないようにしたいです。
キャバクラに行くお金も満足にないですし、今後のためにも釘を刺したいと思っています。

二度あることは三度ある。
というのでまたこうなった時の場合の約束事も決めときたいです。(離婚まではいかないけどなにか制裁を与えたいです)
今回は冷静に旦那を詰めていきたいので、どなたかご協力していただけませんか?

コメント

はじめてのママリ

うちも似たようなことありましたが、私なら見たこと言って、同窓会すら行かせませんね。

2度目ですから。今後飲みに行くのは禁止にします。
うちのでの宅飲みだけ許可。
あとGPSつけます。

お金も一日500円。

もう信用なんて二度とできませんね😫

• (´°‐°`)

(´°‐°`)

飲みに行くのも禁止ですか?
    それで旦那さんは納得されましたか?
    GPSは以前から付けていて、付けているのにも関わらず接待だからとキャバクラに行って朝帰りしてって2人目の妊娠中でしたがもう手に負えなかったです😮‍💨

お金の1日500円はそれしか渡さない?それとも徴収するって事ですか?

たくさん質問すみません😭

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは半年くらい前のことですが、キャバ行ったメンツとは今後一切飲みに行くの禁止です。
    その他の人とはまあ私が気持ち的に許せたらですかね。

浮気では無いけど、裏切り行為だと思ってるので!

開き直ってキャバ行ってるなら反省してなさそうですね、、、

ちなみにうちはやり返しましたよ〜!目には目を歯には歯を!!って考えなので笑

500円は一日で持たせるお金ですね。あとは急に使う時ようにクレカ持たせてますが明細見れるようにしてあります。

• 2月20日
  • (´°‐°`)

(´°‐°`)

なるほどなるほど📝

裏切り行為!!!たしかに!その言葉がしっくりきました!

絶対反省してないんですよ。どうやったら反省させられるのか。離婚とかは子供たちがパパ大好きなので無理なのですが、どうにかして二度とそういうLINEのやり取りさえもできないような、制裁を与えたいんです。笑

やり返すってどうやってですか?🫨🫨

なるほど🤔家族のために仕事を頑張ってはくれていますが、旦那のためにお弁当や水筒を用意したり食事を作るのも嫌になったのですが、そこは割り切って普段通り作ったりしていますか?

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

裏切りですよね!!
    他の女性にヘラヘラデレデレしてるんですから😅向こうは営業とはいえ。

反省してないの謎ですね🤔💭

わたしは男と飲みいってカラオケ行って同じ時間に帰りました〜笑
    くっそ心配して落ち込んでました笑
    効き目ありますよ🥹

私も家事嫌になりました、やる気出ません🥲
    うちは旦那が猛反省してるぽく、夜の食器洗いと洗濯たたみ、部屋のリセットはしてくれて、朝も自分で弁当つくってます。

わたしは夫婦としてやっていくなら仲良し夫婦がいいので、旦那の反省具合もいい感じなのでごはんは用意するし、まぁまぁ優しくしてあげてます!笑

• 2月20日
  • (´°‐°`)

(´°‐°`)

裏切りって言葉を旦那に投げかけます。笑
    他に何か効き目のある言葉ありますか?😂😂😂

謎ですよね?たぶんもう以前の出来事は忘れてるんですよ😮‍💨今回も義母の前でキャバ嬢とのやり取りを話しします笑
    こんな内容のLINEしてるんですよ?お宅の息子さんは。って内容全て見せます(笑)

そんなんで心配して落ち込んでくれるんですか🥺うちの旦那はどうでしょう。落ち込んでくれるのかな😭

いまだにずっと家事やお弁当作りは続けてくれていますか?私も旦那も仲良し夫婦でっていうのが付き合っている時から理想としていて、その話はいつもしているのに、今回のLINEを見てしまいもう私は無理な気がしています。触れたくないです😇笑
    旦那が猛省してくれるならこの気持ちも変わりますかね。。

• 2月20日
  • (´°‐°`)

(´°‐°`)

話しましたが、逆ギレされました、、。泣

なんで携帯見たの?詮索したの?
    ですって🥹もうこの人ダメですよね?
    また同じこと繰り返しますよね?(笑)

次は無いって言ったよね?
    それでもなんで同じことするの?
    ってキャバ嬢とのLINEの内容話したら
    もうやめて!気持ち悪い!
    ですって😂
    自分で送った内容を聞いたら気持ち悪いって言うのはどういう事なの?それを見てしまったこちらはどういう気持ちなのか理解できない?
    って言いましたがダンマリ。でした😇
    もう二度とないって事は離婚するってこと?別居?どうすればいい?って聞いてきたのですが、全く反省してないな。と思いました🙃

もう二度と同じ思いをしたくないので、そうする為には別れるしか方法は無いのでしょうか(笑)反省の色が全く見えませんよね?!😇

私は一睡も出来ずにいるのに、旦那は寝ています。この男はクソですよね?(笑)

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え、有り得ないです😭
    逆ギレ??全く反省してませんね、、、してないから繰り返してるのでしょうし。

ダメだと思います、、、またやりそうですね。

気持ち悪いって😂こっちのセリフですよね笑

自分で考えろよって感じですね😇どうすればいいじゃないよ😅

寝れないですよね😭
    こっちは寝れないのに寝てるのほんと腹立ちますね😡😡😡
    すみませんけどクソです!!

• 2月20日
  • (´°‐°`)

(´°‐°`)

クソって言ってもらえてありがとうございます!!!!!(笑)

またやりますよね?どう制裁を与えようか。どうしたら心から反省するのか。ひたすらそればかり考えています😇😇

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いやー、クソです!!笑

やると思うし、反省してないし、どうせ離婚しないと思ってるのかなって。
    次やったら条件付きで離婚だと離婚届け書かせたらどうですか?😊

私なら養育費多め、家も支払い続ける、という条件で離婚届け書かせて次やったらこれ出すねってします!

• 2月20日
  • (´°‐°`)

(´°‐°`)

ほんとそうなんですよ、、
    どうせ離婚しないだろうと思っているのでしょうが、何があってもいいように最近副業を始めたのでいつでも準備はOKなのです。(笑)

条件付きのって所が重要ですよね🤔もう本当に次はないので、みっちり話し合いをしたいと思います😇(旦那が話しかけてくるまで会話する気ありませんが。笑)

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

うわぁ、、むかつきますね…
私なら誓約書書かせます。
約束事かいて。
で、その約束をやぶったら
私なら離婚と言いたいところですが
主さんは離婚まではいかないけど、とのことなので
罰金とか。。夫の収入の中でできる限り高い金額を誓約書の中に入れます(笑) で、母音捺印サインさせます。

知人に実際に浮気を繰り返しする主人に対して罰金で制裁加えてる人がいます。
奥さんは子どももいて、専業主婦で離婚は考えてないようです。
なので、主人の罰金で奥さんの資産が増えてます😂この方の場合、ご主人の年収が高いので、罰金とりつつ、もう割り切って生活している感じのようです。
ちなみにこのご主人の浮気相手のほとんどがキャバ嬢ラウンジ嬢等夜職の方でした。相手のキャバ嬢も、この男性は結婚して子どももいる人だと分かりながら関係を持っているようです。嫌になっちゃいますよね☁️

知人夫婦を見ていると、浮気とか不倫って治らない病気だと私は思ってしまいます。。

• (´°‐°`)

(´°‐°`)

誓約書を書かせ次があれば拒否権なく即離婚する等書かせました(笑)

しかも上記の出来事の1週間後に仕事が遅くなると嘘をついてパチンコに行ったことが判明し、嘘をついたら罰金制度も追加しました😇

もう本当に病気なんですよ😇
    私の母にも相談をしたら病気だから治らない。と笑って言われました(笑)
    そして旦那に母に言ったことを話したら、もう顔を合わせられない。って言ってました😀じゃ、そんな事するなよ!って話しですけど?って言いましたが。。😇

知人の方は年収が高いので奥様の懐が温まるのはありがたいですが、そんな人と生活を共にしないといけないのは辛すぎます😭😭

• 3月8日