※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳の心地よさや赤ちゃんとの時間が懐かしいです。

気持ち悪かったらすみません!幼稚園児2人の母です。
全く変な意味ではなく、授乳って気持ち良くないですか?
赤ちゃんに吸ってもらう事で凝り固まったものがほぐされていく、マッサージのような心地よさだなとずっと思ってました。
赤ちゃんがごくごく喉を鳴らしながら飲むのを眺めるのも癒しでした。
3人目は考えていないのでもう2度と経験出来ないのですがたまに授乳していた頃が恋しくなります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますよ!凝っているのを吸ってくれてるような!

  • ママリ

    ママリ

    共感嬉しいです!
    凝りがどんどん取れていく感じ最高ですよね…

    • 2月20日
omochi

わかります!!!毒素を吸い取ってもらえてるような、、🤣笑

  • ママリ

    ママリ

    毒素を吸い取る!まさにそんな感じですよね😂

    • 2月20日
はじめてのママリ

わかります!ガチガチに張ってる時とかはまさに、吸ってもらってほぐしてる感じでした!

  • ママリ

    ママリ

    ガチガチの時に吸ってもらうとまさに極楽〜って感じですよね笑

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

わかります!張ってた胸がだんだん柔らかくなっていくのも、「おお!✨」と毎回なってます😂授乳中は痒いところを掻いてくれてるみたいな感覚です笑

yuka

質問やコメントを見てびっくりしました!素敵ですね☺️

ディーマー?と呼ばれるような不快感はありませんでしたが、快感もありませんでした😂!無、というか、、😂
あげてることに対しての幸福感はありましたが…!