
コメント

ソマリ
私は茶の心てところのたんぽぽコーヒーを飲んでます。
たんぽぽコーヒー飲んでるからでてるのかは分かりませんが。乳腺炎になってから飲むようになりました。

ひまわり
私はティーライフのたんぽぽ茶飲んでます🤗
効果はハテナですが産後ひと月から完母でいまのところいけてます🍀
あと白米食べること心がけてます!
-
きむ
ティーライフですね!
白米は食べるようにしてるのですが、なかなか…(´・・`)- 3月17日

りさち
私はティーライフのタンポポ茶飲んでます!
混合だったんですが、ミルク作るのが大変でなにより母乳のんで足りないーってされるのが辛くて、藁にもすがる思いで飲み始めました!
2週間くらいで完母になりましたよ👍
-
きむ
ティーライフですね!
そうなんです(´・・`)
ミルク作るのが大変だし、何よりミルク代…
時間が空いてないのにお腹すいて泣いてると、申し訳なくなります…- 3月17日
-
りさち
根菜のお味噌汁、あんこ、ピーマンも母乳にいいそうです(^^)
ピーマンは食べたら、おっぱいがツーンってすこし張ってくるの分かるくらいすごかったですよ😊息子のおかげで、ピーマン克服しました👍笑- 3月18日
-
きむ
ピーマン!嫌いだけど買ってきます(´;ω;`)
ありがとうございました!- 3月18日
きむ
茶の心ですね!
調べてみます。
まだ母乳が出てくれる希望はありますかね…?
ソマリ
希望を持っていきましょう!
お子さんのためにできることを…!
きむ
頑張ります(´;ω;`)
ありがとうございました!