※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京観光で子供と一緒に大田区周辺で食事をする予定です。サイゼリヤ以外のおすすめのレストランがあれば教えてください。ありがとうございます。

今度東京観光に行きます!
東京でのご飯って何食べましたか?🥹

子供も一緒なので3食サイゼでいいかなとか思ってて😂
私の地域はサイゼがなく、ジョイフル県なので😂

おすすめあったら教えてください🙇‍♂️

できれば大田区周辺がありがたいです!
宿がそこらへんなので🙇‍♂️

コメント

ひろ

どこら辺に観光行くかですが、観光地に行くとキャラクターのカフェとかあって楽しめますよ😃
連休中だとかなり混むとは思いますが…
あとはスカイツリーの近く?のくら寿司がハイテクで面白いです😂
そういうちょっと変わった店舗見てみるのもいいかもしれません。

• ママリ

ママリ

観光地は行きます!
    1日はディズニーなので考えなくてもいいのですが、2日目3日目がソラマチ?は行くのが決まってますがそれ以外が全くなので😭
    子供が食べれて安いとこってなったらサイゼかなと😂
    極力、食にお金かけたくないなと思ってたので笑

• 2月20日
ちゃい

どの辺りに観光に行くかとお子さんがお幾つなのかにもよりますが、子連れOKなお店も沢山あるのでせっかくならその土地の名物を食べるのがオススメです✨
大田区も広いのでどの辺りかによりますが、区内で有名なのは蒲田の餃子でしょうか。
你好、金春(コンパル)、歓迎(ホアンヨン)が御三家と呼ばれています👏
羽田エアポートガーデンや蒲田グランデュオのような複合施設には沢山飲食店も入っているのでそこから選ぶのもありかなと思います✨

• ママリ

ママリ

1日目はディズニーで、2日目3日目が決まってなくて、、
    ソラマチは行くんですが、あとが全くで😂
    子供は4歳なのでほぼなんでも食べれますが、食べるものと食べないものがあるんですよ😭
    身内が住んでてそこが宿になるので、大田区の馬込?ってとこです!
    たしかに!
    そういう施設とかで食べるもありですね🫶

• 2月20日
オクノ

ソラマチらへんですと、もんじゃは美味しいお店多いですね〜。お子様もいるとなるとモンブランというハンバーグ屋さんもおすすめです♪

ちゃい

馬込の辺りは住宅街なので、飲食店と言ってもこじんまりしたお店が殆どですね…サイゼも馬込辺りにはないです💦大森よりの南馬込なら、複合施設のアトレやサイゼや徒歩で行けるかな~とは思いますが🤔

都内も行先にもよりけりで、大きな駅に出てしまう方が選択肢は色々ありますよ😌近場で大きくて子連れ観光できそうな所は、品川(マクセルアクアパークやクロネコミュージアム)やお台場(レゴランド、リトルプラネット、イマーシブフォートなどなど)ですかね…💭