※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

夫の飲み会が多くて子育てが大変。イライラして怒鳴り、子供を泣かせてしまい、後悔しています。


私は最低な母親です。。

旦那が飲み会に行くと
私の性格がすごく変わってしまいます🥲

最近週2.3回行くのでワンオペきつくて😢

仕事の大事な飲み会みたいなのですが
本当にイライラします。

子供に話しかけられても
うるさいと怒鳴り、、、

しまいには泣かせてしまいました。


やっと2人寝かせて落ち着いてから
ごめんね。と涙が止まりません😭


最低で情けないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも同じで旦那さんが飲みに行くとイライラして子供に笑顔でいられなくなります。
けどそうしてるのは旦那さんなので全部旦那さんが悪い!旦那のせい!!このやろーーー!!!💢って思います。
今の状況は旦那さんはご存知ですか?飲みに行く頻度減らしてもらって方がいいと思います😣✨

  • mama

    mama

    私も全部旦那のせいと思ってます!もう本当に嫌いになりそうです😇
    大変とか辛いとかめっちゃ吐いてるんですが
    普通に飲み行っちゃいます🥲
    子供は悪くないのに可哀想です😔

    • 2月19日
なー

お疲れ様です💦

うちの旦那は飲み会ではなく仕事で職業的にも帰りが遅いし休みもシーズンによっては何ヶ月もない時もあって常にワンオペです💦
飲み会だと余計むかつきそうですが💦
ワンオペ、ツラいですよね本当😭
私も子供に当たってしまう時もあったり。。
2人目の臨月と出産直後は特に余裕なくて息子は可哀想な思いしたかな、と思います。
そういう時は素直に謝ります。
子供の前で何度も泣いたことあります。。
でも絶対的に旦那よりもだし、普通より子供と絆が強いと感じてます。
これは、ワンオペでしか築けない絆だと思ってます笑
一生懸命なママみてくれてますよ!
完璧じゃないママで良いと思ってますし私には完璧なんて無理だし。。
旦那さんに当たるか話聞いてもらいましょ!😅

はじめてのママリ🔰

子供3人、大変は大変だけど、私は旦那いない方が自分のペースで子供たち世話出来るのでワンオペの方が良い派です。
飲み会なんて言われたら心の中ではガッツポーズです。
夕飯手抜き出来るし早く寝かせたらその分自分時間やっほーいくらいに思ってます。
あんまり思い詰めずにラクして良いと思います!

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
私も今日旦那が飲みでイライラしてしまいました😫
眠いはずなのに子供達がうるさく騒いで寝たふりしてる私の顔に足が当たったりそれが1時間ぐらい続いて我慢の限界でブチギレです🥲