※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が怒ると高い声で叫びます。友達に比べて不安になり、怒りやすい子なのか、穏やかになる可能性はあるでしょうか。

1歳3ヶ月の息子が、嫌なことがあるとキャーーーと怒って高い声で叫びます

同じ年の友達に、うちの子はそんなに叫んだことないよと言われて不安になってしまって…

怒りやすい子なのでしょうか?
ここから穏やかな子になることはないですかね😅

コメント

ままりん

全然叫びます😂
しかも叫んで全身震わせて怒ってます😂
そうなった時はおこりんぼだな〜と言っていますがみんなこんなもんなんじゃないでしょうか?🤣

• よっち

よっち

そうなんです、全身で怒りを表現してる感じです😅
    私も気にしてなかったんですけど、友達に言われて不安になってしまって💦
    同じ方がいて少し安心しました🙇‍♀️

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

娘も叫ぶというか大きな声出しますよ〜😮‍💨💦
買い物行った時とか、他の方のお子さんも大きな声出したりしてる子見かけますし、うちも然り全然いっぱいいると思います🥹

• よっち

よっち

少し安心しました😢
    自分の子供のこととなると他人に言われたことが気になってしまって…
    注意して聞く年齢でもないですし、みんなそうと思うようにします!

• 2月20日
あき

うちもそんな感じで、今はイヤイヤ期でパワーアップ!

お友達の子がめちゃくちゃ大人しいか、逆に発育遅いのか。
成長の一環なので、今後穏やかになるというより落ち着くことが多いかと。

• よっち

よっち

イヤイヤ期が恐ろしいです😱

友達の子はほんとによく寝るし、まだ伝い歩きをし出したばかりなので、ゆっくりなのかも知れません。

落ち着きますよね…
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月20日