※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのあかり
子育て・グッズ

子どもが泣き止まず、寝ない赤ちゃんに悩んでいます。体調も崩していて、毎日しんどいそうです。

叫びたい!!!!


んあーイラつく🔥
うちの子らは、なんでこんなにもグズグズしてるのよ。
様子見て、声かけ、少し離れてとかやってたら
さらにヒートアップなんだけど?

下の子は抱っこした瞬間ピタッと泣き止んで
目がギンギン👁
置いた瞬間ギャー若くは5分も経たずしてギャー

上の子は寝るよーと言うと
ねんね、って言いながら階段上がって寝室へ行くのに
全然寝ないし挙げ句の果て泣きじゃくって
わけわからなくなって壁で頭ぶつけちゃって余計泣いて
上も下も一日中ギャーギャーギャー言ってるんだけど💦

お陰で昨日あたりから頭痛がひどくて
しゃがんだり頭下向けると目の辺りから頭にかけてジンジンして頭が割れそう🤯
そして少し熱っぽいし、寒気もする。

泣かずとして寝る赤ちゃん、勝手に寝てる赤ちゃん、全然泣かないご機嫌な赤ちゃんをお持ちの方
個性とは言わないでください。
毎日毎日しんどすぎます😮‍💨💔

コメント

すず

わかります、私なんて娘一人でもギャーギャー言われると苛ついてます😵二人も見てるなんてほんとにすごいです!

子供のギャーギャー言う声って
ストレスたまるし
優しく言ってもキツく言っても
ギャーギャーなってて
どうすればいいんよ!!ってなりますよね😱

  • はじめのあかり

    はじめのあかり

    コメントありがとうございます📝
    イヤイヤ期の前触れなのか、何もかもが納得いかないのか泣いてばかりです😂
    両方をあやすのは無理なので
    泣きかたを見て片方は放置にしてます。
    それでも、あーーーーうるさいーだまれーとか口にしてしまいます🥲
    上の子が覚えないと良いですが笑

    • 2月21日