※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

腰痛がひどくて、座っているときや寝ているときも痛みがあります。骨盤ベルトや腰痛対策グッズのおすすめを知りたいです。検診まで辛くて耐えられません。

腰痛が酷く、今日は日中座り仕事で立ち上がる時激痛が走りました💦寝ている時も腰痛くて目が覚めたりするようになりました💦骨盤ベルトか腰痛が良くなるものおすすめあったら教えて頂きたいです🙇‍♀️
再来週が検診なのでそれまで耐えれそうにないです🥲

コメント

やい

腰痛辛いですよね😭
私も座り仕事で、ちぴさんと同じ週数位の時から、腰と尾てい骨の痛みがヤバかったです💦
ほぼテレワークでしたが、出勤した時は昼には痛くてどうしようもなかったので、トコちゃんベルトⅡをしてました💡
朝付けて出勤する様にしたところ、かなり楽になり、夕方帰る頃までは痛みが出なくなりましたよ!
テレワークの時は、こまめに横になって、痛みが出ない様にしてました!

• まま

まま

そうだったんですね💦
    腰痛辛すぎますよね😭

ありがとうございます🥹❣️
    私もさっそく買ってみます🎵

• 2月20日