※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
住まい

キッチンハイター以外で無垢素材の床を掃除する方法は何がありますか?感染予防のために知りたいです。

インスタでよく嘔吐物の処理(ノロとか)やっているのですが、キッチンハイターを使いますよね?
我が家は建てたばかりで床がワックス掛けちゃいけない床材なんです。。無垢素材の💦
こう言った場合なにで床を掃除すればいいのでしょうか☹️?
感染系、かからないのが1番ですが、何かあった時の為に…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

雑巾で拭いてアルコール消毒かけるだけです😂

  • まろん

    まろん

    そうなっちゃいますよね😅笑

    • 2月19日
ままり

うちも無垢床です。
パストリーゼで拭いてます。

  • まろん

    まろん

    パストリーゼですね☺️色々使えますよね!

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

ノロキラーというスプレーかけちゃってます!
前はパストリーゼでした。

  • まろん

    まろん

    ノロキラーなんて売ってるんですかー?!ドラッグストアにありますかね?

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次亜塩素酸水なので子供のおもちゃとかに吹きかけてもわざわざ拭かなくても大丈夫みたいです😌
    キッチンハイターをかけるよりは無垢床も傷まないかなと思ってます😂(自己判断)
    ドラッグストアやホームセンターにも売っています!

    • 2月19日
deleted user

嘔吐物系にアルコールは効かないですよ!
次亜塩素酸系のものがいいです。
キッチンハイターとか、上の方も仰ってますがノロキラーとか、哺乳瓶消毒のミルトンとかが良いです。