※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
産婦人科・小児科

息子が昨日3回のうんちをし、その後に咳き込みで嘔吐しました。朝は元気がなく、泣き出しましたが、食欲は戻り保育園に行きました。食べ過ぎや消化不良でしょうか?同じ経験の方いますか?

おはようございます!
今日から、また一週間始まりますね😅

もうすぐ、二歳半になる息子についてですが。
昨日、💩が三回出ました。三回目が出だしは固めでその後は少し下痢っぼいとゆーか、軟便?でした。
下痢は、水様ですかね?

その後、寝てるときに、咳き込みで多量に嘔吐しました。(風邪はずっと引いてます笑)

そのごは、嘔吐はないです。

朝は💩は、してなく、熱も36.8から37.0の間で。

朝は少し早く目が覚めたようで、起きてもずっとゴロゴロしてたので、まだ調子悪いのかなと思って、着替えし出したら、泣き出しました。
最近すぐに、機嫌悪くなるからどっちで泣いてるかわかりません。

その後、朝食出しましたが、無反応でやっぱりしんどいんかな~と思ってたら、いきなりスイッチ入り、あっとゆーまに完食しました。

その後もだんだん遊びだし、普通だったんでとりあえず保育園行きました。
迎え要請あるかもですが泣

ただの、食べすぎか消化不良でしょうか?

前に胃腸炎になったときは、何度も吐いたので。

朝泣いてたのも、夜に多量に嘔吐したんで、お腹すいてたのかなーとか考えましたが、よくわかりません。

同じような人いますか?

コメント

ぽち🔰

うちの子は咳込むと吐きます。特に夜中!!
なので、もしかしたら吐きやすい体質なのかもしれません。