※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9歳と1歳の子供がインフルエンザで苦しんでいる中、旦那は友達と飲みに出かけてしまいました。その様子にイライラしている様子です。

皆さん聞いてください。

ただ今インフルで9歳、1歳がダウン
まだ9歳の子は静かに横になってますが、タミフルを飲ませてるので心配で定期的に様子を見てます。
1歳の子もグズグズで凄く大変。
10ヶ月の子も鼻水ダラダラで息がしづらいのかグズグズ。
チビ2人は鼻水ダラダラなので、寝付きも最悪…1時間に1回は起こされてます🙃


それなのに今旦那は出て行きました。
なぜかって?
お友達と飲みに行かれました。

一緒に旦那連中を呪ってくれる方を募集します笑

因みに、飲み会に居る人は独身カップルともう1人か2人いますが既婚者か知りません。
楽しそうですねーー、いいですねーー!!!
ふふふふ🥰
クソカップル別れりゃいいのに、今日ぐらいこうやって思ってもバチは当たりませんよね?笑
あーぁ、やさぐれるわ笑

コメント

はじめてのママリ

この状況はやさぐれます
ね😂

1人だけでも大変なのに💦
飲みに行く旦那さん…😱
呪うだけなら優しすぎます😂
クソカップル別れますように😂お手伝いします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😓😓

    独身でもある程度普通の人間なら分かりそうですが、なんなんですかね?
    彼女は飲み会に毎回ついてくる少し変わった人なんですよ🙃別れりゃいいのに笑

    • 2月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分達のことしか考えないんでしょうね😅
    子供がインフル?奥さんいるしょーみたいな感じなんでしょうね😨
    信じられません😨😨
    お子さん達、早く良くなると良いですね😖✨

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかねぇ😓

    私はベビーシッターじゃない!!って大声でいいたい笑
    ありがとうございます😭!

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

これはきっとママリの皆んなからの超強力な呪いがかかりそうですね😂

ただ別れるだけじゃ面白くないので一悶着起きてから別れるといいかなと思います🤣

旦那さんにはインフルよりひどい二日酔いになるように
願っときます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半年ぐらい呪われてて欲しいですね笑

    いいですね!
    泥沼になって別れてほしい🤣🤣

    インフルと二日酔いダブルパンチもいいですねー🤔笑
    今回は看病せず、10ヶ月の子に移るとあれだからって実家に避難しよーかな😤笑

    • 2月19日