※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中の方、ウテメリン点滴外して陣痛につながった経験のある方、退院後の出産までの期間が知りたいです。

切迫早産で37週まで入院されていた方はいらっしゃいますか?
現在、ウテメリン点滴をしています。点滴を外してそのまま陣痛につながった方はいらっしゃいますか💦
退院された後、どのくらいでお産になったか気になります💭

コメント

ちい

張り返しきて、かなり波があり…
でも物凄い強いわけでもなく
私は結構痛かったです(笑)
産まれず、、、少し弱まったので
朝帰宅しましたがその日の夕方から
また痛くなり耐えれなくて病院へ。
それでも産まれなくて
心拍落ちて緊急帝王になりました😭

なので点滴取って
3日後に産まれてきました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    張り返しはやっぱりあるんですね💦
    大変でしたね😭
    3日後だともうすぐなのでどきどきです😂

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

2人とも切迫で1ヶ月ほど入院していました!

長男の時は37wで点滴を外して主人が迎えに来てくれるまでに張り返しからの陣痛が来ましたが痛みが引いて一旦退院しましたが夕方破水してそのままとんぼ返りで37w1dで出産😂

次男の時は張り返しはあったものの引いて、間で何度か前駆陣痛で産院に行きましたが結果産まれたのは予定日の前日でした😂
2人目だし早いかもって言われてたのは何だったんだ😂って感じでしたがお陰で産まれるまではゆっくり出来たのでそれも思い出です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一度退院してゆっくりしたいです🥲
    でも早く会えるのは嬉しいですよね👶🏻🫶🏻とんぼ返り、、そうなった時に覚悟決めておきます!

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

子供二人とも切迫でしたが、どちらも点滴抜いて強めの張り返しがあり、そのまま陣痛につながり出産になりました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭💦
    今日ウテメリン点滴が終わりなので今からそわそわしてます😂

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!長い点滴生活本当におつかれさまでした✨点滴から解放されて少しでもゆっくりできますように✨

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月入院しており、37週0日で点滴抜き、その日は結構な張り返しがありましたが陣痛には繋がらず、翌々日の37週2日の朝に生理痛のような痛みから陣痛が始まりその日中に生まれました!