※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊娠・出産

生理予定日4日後に陽性反応が出て、おりものが増えています。初受診前で不安。おりものの変化や持ち物について情報を求めています。

推定5w 未受診 おりものについてです。

生理予定日4日後に陽性反応が出て、明日初受診を控えています!
生理予定日2日前辺りから、おりものの量がかなり増えてきて1日5回~程おりものシートを交換しています🥲
多いと日中トイレに行く度に…という感じです😭

調べてみて初期におりものが増える事はわかったのですが、ここからどうなるのか色も質感?も量も全てGoogle先生だと曖昧な解答が多く😂

皆さんは初期~現在まで、どの位おりものの変化ありましたか?
また、お出かけの際は何枚くらいシート持ち歩いてますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も着床出血後、検査薬で反応あったので予約した矢先、本当にタコの頭ぐらいの塊とじわっと出血があってこれはダメだったのかなと思ってて3日後ぐらいに受診しましたが継続していました😅
色んなパターンがあるから色々不安ですよね💦

• 🐶

🐶

ありがとうございます🥰
    なるほど、タコの頭!?それは私だったら焦りまくっちゃいそう😂
    自分は着床出血無しのずっと透明サラサラ続きなので、本当に個人差凄いんですね…🤔✍️

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキッとしたのですが、仕事中でどうにもならないで。。
    継続していたとしても、2ヶ月ぐらいの時でもうっすら出血あったのですが元気な子を産めました。という話もあれば出血が薄々続いてるって言っていた子はダメだったとか💦
    本当十人十色です。。

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
私は、体質なのか分からないですが、妊娠今回もダメだったかと思ったくらいおりものの変化無かったです😅パサパサでした(笑)お陰様でとても楽でした
因みに人工授精1回目で授かりました
あまり参考にならず、すみません😵

• 🐶

🐶

ありがとうございます🥰!
    変化なしのパターンもあるんですね…!出産直前までパサパサでした?🤔
    授かり方によっても変わるのかな🤭?
    やっぱり皆様々で、不思議な事ばかりですね本当に😆笑

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

ずっとパサパサだったかどうか覚えてないですけど、おりものシートやナプキンをつけたことは無かったので、そこまで酷くは無かったと思います(^^)
非妊娠時は、排卵日周辺では少しおりものの量増えるのですが、面倒くさいのでつけないことが多い性格です(笑)つけなくても支障がないレベルですが

• 🐶

🐶

なるほどなるほど…!
    私も妊娠前はおりものシート無し、多少汚れてもまぁいっか!のスタンスでした😇笑
    それが今では気になる程になっちゃってるので、私はやはりこのまま多めのタイプなのかもしれないですね😂笑
    詳しくありがとうございます🥰

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

妊娠わかってから中期近くまでおりもの増えました、、、😅普段はおりものシートなくても気にならないくらいだったのにシートないと気持ち悪かったです💦

• 🐶

🐶

回答ありがとうございます🥰
    わ、全く同じです今🥲
    元々、排卵日近く以外はカラカラ寄りで出てもシートつけなくていっか!位だったのが、突然😂
    おりものの量で妊娠した?と思う理由になるほどでした😭笑
    中期以降は少し減っていったんですね🤔✍️
    似たような方がいて少し心強いです🥰

• 2月20日