※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

自然流産後の出血が続いており、濃い茶色の織物や鮮血が出ています。生理なのか疑問で、早急に病院に行くべきか迷っています。明後日の予約まで待つか、救急で行くか悩んでいます。

自然流産後の出血について。

4月12日、
初めての妊娠で5週目を迎え胎嚢の確認もしましたが
4月13日、12日の夜からの腹痛と出血により自然流産し、    自然流産となりました。
数日間、少ない出血が続きましたが
4月20日位には出血も腹痛も止まりました。

4月25日あたりに婦人科で検査して、
子宮内も綺麗だし出血も止まってますと言われました。

5月3日に濃い茶色の織物が出ました。
5月4日鮮血が出て生理のような状態(血の量は1日を通して多い日の昼用ナプキン1~2枚で収まる量)
本日5月6日まで、同じ状況です。

腹痛は一切ありませんがこれは生理なのでしょうか?
流産からまだ20日ちょっとしか経っていないので
生理にしては早いなと思うのですが、
早急に病院に行くべきでしょうか?

明後日に元々産婦人科の予約がありその日まで待つか
救急で行った方がいいか迷っています💦

コメント

えるぼ

生理ではないです!
まだ少し残っていたのだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    1度止まって、お医者さんからも中は綺麗になっていると言われたので💦
    1度止まってもまた出てしまうことはあるんですね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

参考になるかわかりませんが、私は自然排出後の出血が完全に止まってから20日後くらいに生理が来ました。
その時の生理の出血量はいつもより多いくらいだったので、私の時とは少し違うという印象です…。

明後日でも良いかも知れませんが、心配だったら救急で行っても良いのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。とても参考になります!一先ず様子を見ていますがあまりにも不安な場合は早めに病院に行こうと思います💦

• 5月6日