※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が習字セットでマリオを選んでいいか心配。男の子は気にしないか。

小2の息子が習字セットはマリオがいいと言っていますが、大丈夫でしょうか?中高まで使うと思うのですが、男の子はそんなに気にしないですかね😂💦

コメント

男の子ならそんなに気にしないと思います!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    好きな習字セットにしてもらいます✨

• 2月19日
咲や

高校は書道をやらない可能性もあるので、やるなら中学ぐらいまでじゃないですかね🤔
男子はそんなに気にしないと思いますよ
気になるなら、シンプルな書道セットのカバンだけ、後からネットで買えますし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男子はそんなに気にしないとの事で安心しました。うちの息子も気にしなそうです😂
    もしもの時はカバンだけ買おうと思います✨

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

高校はやらないですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が高校で選択書道だったので(音楽美術書道から選択)、やることもあるかなと思いましたが、無い高校の方が多いのですね💦
    気にせず好きな習字セットを買ってもらおうと思います✨

• 2月19日
ママリ

男の子だからといって中学生そんな単純じゃないと思います🤣
うちは周りの子がキャラ物買ってもらってるならとりあえずキャラ物で行きますが、中学校で無地やシンプルな物に買い替えたいと言われたら買い替えますね🥹男女問わずそういう物に対してからかったりとかあると思います😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの子にもチラッと聞いてみます👂
    まだ時間はあるので何回か聞いて、意志が固かったらマリオで行こうと思います😂
    もしもの時は買い替えます🫡

• 2月19日