※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

14週4日の検診に行ってきたのですがお股のエコーもありましたが写真はも…

14週4日の検診に行ってきたのですがお股のエコーもありましたが写真はもらえませんでした。
結構足をパカーンだったけど突起物もなかったのですがこの頃は性別判断まだできないですかね??
元気で生まれてくれればどちらでもいいのですが早く旦那に性別教えてあげたくて🥹
やっぱり男の子だとこの週だとはっきりわかりますよね?

同じぐらいの週で女の子かな?と言われてる方エコーあれば見せてくれませんか??

コメント

ま。

14週で足パカーンだともう性別分かりそうな気がします!
うちは男の子でしたが、14週でしっかりついてました🐘😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私も1人目16週で足パカーンで大きな🐘見えたので女の子なのかな?と思ってます🤣

    • 1時間前