※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が横向きやうつ伏せで泣く。私の顔を向けさせる。パパにはしない。同じ経験の方いますか?

1歳半の娘、私が横向き、うつ伏せで横になっていると泣きだしてしまいます🫢

顔見せて!って伝えるみたいに手で私の顔をこっちに向けてきます。パパにはしません。

どういう気持ちなんですかね🧐
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寂しいんじゃないですか?かわいいです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ、可愛い🥺!
    お喋りできない分、色々知りたくてすぐここで聞いちゃいます😆

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも一緒に寝る時ちょっと横向くと身体ごとひっくり返してきたり、
    ふざけて布団に隠れると泣いちゃいます笑笑
    可愛くてわざとやったりしちゃいますが😂

• 2月20日
MA

ありますよー😊
上の子は同じように私の顔を両手で掴んで自分に向けさせてきてました😊
下の子は私の顔見つめてから顔通しをピッタリくっつけてきます
何したいのかは謎ですが愛情表現かなと思ってありがたく受け入れてます。
子供ってみてみて!って多いしまだはっきり意思表示できないけど、ママに見てて欲しいとか体温感じてたいとかあるのかなーと思います😊

うちもパパと遊ぶのは大好きだしパパのことも好きだと思うけど、そういう表現は私にしかしないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなんですね🥰
    思い返せば離れずいつもピトッとくっついてきてました😆
    尚更愛おしくなってきました😭✨️

ありがとうございます✨️

• 2月19日