※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにみに
妊娠・出産

産後2週間経ち、悪露がイカのような臭いがして気になります。お風呂や清浄綿で対処しても改善せず、1ヶ月検診で先生に相談しようと思っています。

すいません。汚いお話なのですが、産後2週間経つのですが最近悪露がイカのような臭いがしてとても臭いです。お風呂で洗ったりトイレ後清浄綿を使ったりしているのですが治まる気配はありません。産後すぐはそうでもなかった気がするのですが、皆様はどうでしたか?
4月2日に1ヶ月検診があるので、その時に先生には聞こうと思ってはいるのですが(ー ー;)

コメント

deleted user

臭かったです😂
1ヶ月過ぎまで続いて
きえました🙌🏻

  • みにみに

    みにみに

    同じ方がいて安心しました^_^
    1ヶ月くらいは続くんですね。
    でも、消えると聞いて安心しました!

    • 3月17日
りん

私も今そんな感じですよ(>_<)
嫌ですよね(>_<)

  • みにみに

    みにみに

    同じ方がいて安心しました^_^
    ほんと嫌ですよね。
    まだ、鉄のような臭いならわかるのですがイカのような臭いというのが辛いです。
    臭いがきついので主人に臭わないか心配になってしまいます(ー ー;)

    • 3月17日