※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

熱だけが出たけど1日で下がって次の日は元気だった、調子悪いのかグズグ…

熱だけが出たけど1日で下がって次の日は元気だった、調子悪いのかグズグズ泣いたりしてたけど寝て起きたら元気だった、みたいな!
なんだかよく分からないけど、一時的な物だった不調ってお子さんにありますか?

そう言う話たまに聞きますがうちは具合悪いとき、熱でも数日続くし、なんなら子どもは熱でも元気って言いますがグッタリします。

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!次の日には下がりそうな熱ってだいたいわかります😅
走れるくらい普段と何もかわない熱もあれば、相当きつくて一日中グッタリな熱もあります!

  • ママ

    ママ

    そうなんですね!
    大人だって疲れてグッタリや頭痛でダウンとかありますしね。

    • 2月20日