※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさゆ🍵
子育て・グッズ

『ワンワンわんだーらんど』のチケットを当選し、良い席を取るか悩んでいます。友達に渡す方法も考え中です。

カテゴリー迷ったんですが、こちらの方が目に止まるかと思いまして、投稿させてもらいます🙇🏻‍♀️

来月にある『ワンワンわんだーらんど』のチケットが4枚×3口当選しました╰(*´︶`*)╯♡

うちの家族の分はあるので、残りのチケットをママ友何人かに声かけたら全部行く人が決まりました。

チケットはローソンで発券できるので、座席はすぐわかると思うんですが、この場合一番良い席のチケットを私がもらっても良いと思いますか??!😳
また、その場合、ママ友達に渡すチケットはどうやって渡すのが良いでしょうか?
当たり前の事情ですが、座席に優劣があるので渡し方に悩みます😵くじ引き??ですかね🤔
みんな仲良しで大好きなお友達なので、みんな良い席で観れるのが一番良いのですが…

コメント

りぃ

私だったら自分が1番良い席もらいます😂
好きなアーティストのライブのチケットとかそうしてきました(笑)
きっと誘って貰った方達もそれは理解していらっしゃるのではないかと思います😁
それか事前に1番良い席もらっちゃうけどって言って誘ったりしたら円満そうですけどね✨
2口分は座席じゃんけんしてもらいます😭

• おさゆ🍵

おさゆ🍵

ソシですか?!w
    プロフィール拝見しました😝

わたしも、そうしてきたので一番良いやつは頂こうと思います!
    さらっと『一番前はもらうね』と言ってみます🙂

コメントありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 3月17日
  • りぃ

りぃ

そうですw
    おさゆさんはビックバンがお好きなんですか?😁
    プロフの少しだけ読めました😂(笑)

全部良い席だったら言うことないですね😣💦
    神席祈ってます✨(笑)

• 3月17日
  • おさゆ🍵

おさゆ🍵

BIGBANGのテソンくんのファンです🖤

まさか子ども関連でこの言葉を使うとは思ってもいませんでしたw
    神席こい\\\\٩( 'ω' )و ////

• 3月17日
ひなちょ。

一番良い席は、おさゆサン家族分で良いと思います!
もしかしたら、影で言う人はいるかもしれませんけど、
おさゆサンが当てたんだし、
そのお陰で他の人も行けるのですからね!

他の方達は公平にくじ引きとかアミダとか良いと思います。

• おさゆ🍵

おさゆ🍵

たぶん影で言うような人はいないので、大丈夫だと思います!たぶん!w

ママ友達にはチケット裏返してくじ引きしてもらおうと思います^^

コメントありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 3月17日