※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
家事・料理

ヤマモリの地鶏炊き込みご飯の素を作ったら、洗剤のような変な味がして食べられなかった。臭いや味に敏感で、残念だった。

ヤマモリというメーカーの地鶏炊き込みご飯の素を買いました。
今日、作ってみたのですが、なんだか洗剤のような
変な味?がして食べるのをやめてしまいました💦
元々臭いや味には敏感な方で、パウチパックの匂いなども気になる時はあります💦
レトルトパウチだと腐ってるわけないですし、
こういう味なんですかね…?😥ちょっと楽しみにしてたのに残念でした😥

コメント

おせんべ

え⁉️そうですかね💦
うちリピートして買って美味しく食べてます♫

関西なのでもしかしたら関東とか住んでる地域で味の好みとかあるのかもですね😭
以前自分は関東のうどんやどん兵衛食べたときにぜんぜん口に合わなくて食べられなかったので、もしかしたらそういうのあるのかなーと思いました。

  • きー

    きー

    ほんとですか!?💦😭
    炊飯してる時はすごくいい匂いがして、炊けたと思って開けて混ぜ始めたらなんか臭いが気になるというか…💦多分パウチパックの匂いだと思うんですけど、気になっちゃって😥
    たしかに、関東関西でお出汁とか全然違いますもんね😳

    • 2月19日