※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい☆
家族・旦那

仲良しについての相談です。息子が産まれてから何回かはしてます。です…

仲良しについての相談です。

息子が産まれてから何回かはしてます。

ですが働いていることもあり毎日疲れてしまってせっかく一緒のお休みがあったりしても息子をお風呂に入れてお互いもお風呂に入って2人共すぐ寝てしまいます💦

そのため最近は1か月くらいしていません😵

レスになるのは嫌なので、この日にしようね〜とかお互い約束したりはするのですが流れてしまって結局できていません💦

昨日それで少しケンカになり、話し合い、仲直りして久しぶりに仲良しをしたんですが私が痛くて旦那がかわいそうだからと途中でやめました💦😢

正直息子がいる部屋で寝てるとはいえ気になって集中も出来ませんし、旦那もそれは同じだと言っていました。
同居のため別の部屋で…などもむずかしくどうしたらいいか悩んでいます💦

来週一緒のお休みがあるので息子が保育園の間にホテルに誘おうかな。。とも考えていますが積極的すぎますかね?😭

夫婦仲はすごくいいと思います😖💦

コメント

橘♡

いいと思いますよー^^*
休みで保育園預けても大丈夫ならたまにはデートしましょ♡
その流れでホテル行ったって全然OKだと思います☆

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

なるべく休みは息子と過ごしているのでたまにならいいですかね💦😖

次の休みホテル行こうって誘うのは直球すぎますか?笑😅

• 3月17日
  • 橘♡

橘♡

いきなり言われると男の人ってちょっと微妙かもですね
    普通にデートしてしてる最中にちょっとボディタッチ多めにして行かない?って誘ってみるといいかも?笑
    男って馬鹿なので外でそういうドキドキするのが結構良かったりする人もいます

• 3月17日

いいと思いますよ(^ ^)

私も三女妊娠する前まではたまーに平日行ってました(^ ^)旦那はホテルあまり好きじゃないのでほとんど行きませんけど😅

夫婦仲良いことは子供にとっても凄くいい影響だと思うので、息抜きがてら誘ってみたらいいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
旦那さん喜びますよ絶対(*^ω^*)

うちも仲良いですけど子供生まれてからお互い疲れて激減してます 笑

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

もうホテルなんて息子妊娠してから行ってないのでなんか緊張します笑

疲れて気持ちはあっても体が動かないですよね😵笑
    みっちーさんは5人もお子さんいらっしゃるんですね❤

ちなみに誘われて行ってましたか?🙄

• 3月17日

退会ユーザー

どうだったかな💦多分お互いにそんな話になったんですよ、家じゃ思いっきり出来ないよねとかそんな話に💦で、ホテルなら気にしなくていいよねってなって、行ってみよ〜みたいな感じに 笑
    でもなんか実際行ったら私は今更感あってかえって恥ずかしかったです😵

• 3月17日

いいと思います!
私も子ども保育園行ってるときに
1回だけ行ったことありますが
久しぶりのホテルだし雰囲気とかも
あるので旦那が凄く燃えてました(笑)
たまには夫婦の時間も必要だと
思いますよ〜✨

ゆりゆりぶー

ラブホいいですねー😍やっぱりラブラブな時間がないとなんか満たされませんよね😭
私は産後の初回がカピカピで痛かったので、ゼリーも買っておかないと!と意気込んでます!ラブホも行くぞーと1人で燃えてたら、旦那にハイハイと流されて、、、

鮭おにぎり

ご近所も近いし家で静かに~って毎回してたら、たまにはホテルとか行きたいね🎵って話してました🙋💕
たまには恋人の頃みたいに過ごしても良いと思いますよ🐻💓

ココりん

いいと思います💕
旦那さん喜ぶと思うしお互い新鮮な気分になれそう👍🏻
うちはたまに車でホテルの前通ったら行きたいね〜最後に行ったの結婚前だねって話してます。