※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が冷たくなった。最近の態度に不満。他の家庭でも同じ?昨日の出来事も理解してほしい。話し合いが必要。

旦那が冷たいです。
子供が生まれて、私も性格がきつくなったとは自覚していますが、旦那も結婚前とは別人になりました。

どこの家庭でもそうですか?

例えば…
結婚前は、目をみて話もよく聞いてくれたのに、今は目どころか顔も見ずに相づちも適当です😓

昨日もスーパーで、旦那と別々に買い物をしていたのですが😣
知らないオバさんから、「ちょっと邪魔!どきなさい!」と言われてびっくりし、旦那と合流した時に「おばさんに文句言われた。ほら、あそこ歩いてる緑の服のオバさん!」って言ったら、「え、、そんなこと言われても😓」と言われました!

普通、「え?誰に言われたの?あの人?うわー、最悪だったね!気にするな(笑)」くらい言いませんか?
冷たくないですか?😭

コメント

てんもり

え!そうですね!😭なんか旦那さんの対応が冷たく感じます💦
辛いですよね😭

結婚前とは別人って、どうしてでしょうね?😢家庭にもよるとは思いますが、どこの家庭もそうではないはずです。

冷たい理由聞いたら言ってくれそうですかね?🤔出来ることなら一度でも話し合いをしてみるといいのではないでしょうか。

良い方向へ行くといいですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいコメントありがとうございます😣
    理由聞いたら「良い意味で本性が出せてる」みたいなことを言われました😳

• 2月19日
  • てんもり

てんもり

え!どういうことですか!?😮良い意味で本性が?…出せてる?

人の顔を見ずに話を聞き、相槌を適当に打つのが本性??
    奥さんがおばさんに文句言われて一緒に腹立ててくれないのが本性??

それは悲しすぎますよね😢

悲しすぎるってことを伝えたことはありますか?
    もしなければ伝えてみるのはどうでしょうか?
    だってこのまま過ごしていくなんて辛すぎですよね!?😭

• 2月19日
もろもろもろん

一緒です😢
もともと淡白な人でしたが、最近ますますそっけなくて、私に興味ないでしょ?って感じ😹

子育ては一緒に頑張ってくれるので不満はないですが、妻のフォローもしてくれないと、辛いよ?ってなってます。
現に、最近あまりにも態度がひどくて、喧嘩が耐えません😵💨