※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市の早良区、西区で電動自転車の試乗できる店を知りたいです。パナソニック ギュットクルームR EXとヤマハ PAS Babby un SPに興味があります。

福岡市の早良区、西区あたりで電動自転車の試乗ができる店を教えてほしいです!

先日サイクルベースあさひで1人で試乗したのですが、狭い駐輪場で違いがよく分からなかったので、広いところだとありがたいです💦

ちなみに気になっているのは2つです。
・パナソニック ギュットクルームR EX
・ヤマハ PAS Babby un SP

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのままり🔰

自分も同じ物で悩んで色々探しましたがこのへん試乗会とかが全然なくて結局あさひ何店舗も行って何回か試乗して決めました🥹

マリナタウンは試乗車いくつかあったけど広い所走らせてくれるかは分からないです💦伊都イオンは品揃えも少なくて狭かった印象です🥹(パナソニックよりはヤマハが多かった気がします)

ヤマハだとネットで見た限り城南区のYチャリ友泉って店が品揃え多そうでしたけど結局行かなかったので試乗がどんな感じかは分からないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あさひ何店舗も行かれたんですね!やっぱり何度か行かないと分からないですよね😖

広いところで走るのはなかなか難しいかもしれないですね💦
    私もYチャリ友泉見つけました!笑 パナソニックもあれば行ってみたかったです…!
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 2月20日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

あさひも店舗によって対応結構違ったので大きい買い物ですし何度か行ってみた方がいいと思います☺️

あさひで買うなら楽天で買ってあさひ受け取りが1番安く買えましたよー!いいの見つかりますように🙌🏻

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

伊都イオンはあまり品揃えはないですが、気になっておられる2種類はありましたよ☺️
とても親切丁寧な店員さんばかりでした。
私は試乗せず購入しましたが、試乗もできると言われました。(試乗できるものが限られているかもですが)
口コミなど見てヤマハのpas Babbyにしましたが、とても良いですよ😊😊
イオンはイオンカードお持ちなら、ポイント10倍の日とか、お客様感謝デーとかを狙って買われるとお得だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伊都イオンにあるんですね!!店員さんが親切なのは凄く良いですね🥺
    ヤマハにされたんですか✨ヤマハに傾いているので参考になります!ありがとうございます☺️

• 2月20日