※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中学時代からの仲の良かった友達が最近そっけなくなり、距離を置こうか悩んでいます。長い付き合いだから踏ん切りがつかないとのこと。同じような経験の方いますか?

中学時代からの仲の良かった友達の態度がそっけないです。元々面倒になったりするとそのような態度をするような感じの子でしたが、今回はあからさまな感じなのでもう距離を置こうかと思っています。お互い環境も変わり、向こうもそう思っているからそのような態度になっているのかもしれません。本当のところは分かりませんが、長い付き合いだから仲良いみたいにどこかで思いたかったのかもしれません。
長い付き合いで仲良かったけど、距離をおいた友達がいるという方いますか?
浅い付き合いの人なら割り切れるのですが、ずっと一緒だったので踏ん切りがつきません。

コメント

𓆡

全然あります!
結婚して妊娠してライフステージが変わると友達付き合いが変わるのはあるあるかな〜と思います🥺
ライフステージが変われば今までそこまで仲良くなった子と子供を通じて仲良くなったりしますよ💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も正直子供が出来てから知り合ったママ友との方が気楽に過ごせて楽しかったりします!ですが、昔話を出来るのは学生時代の友達なので、なんとなくこうなってしまったのが淋しくて。ですが仕方ないですよね🥺

• 2月19日