※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月赤ちゃんです。最近喉を鳴らすような声を出します。うつ伏せで両腕…

6ヶ月赤ちゃんです。
最近喉を鳴らすような声を出します。
うつ伏せで両腕使って顔上げてる時が1番大きく、
座ってたりする時も出します。
ガッガッガッというような感じで声を出してる時は息止めてるような感じで基本的には苦しそうな顔というか踏ん張っているような顔しています。
普段笑っている時も、あるので気になり
かかりつけの小児科さんに電話で聞いてみたのですが
うちでは見ても聞いてもよく分からなくてこれといってお伝えすることは出来ないですと言われてしまい
引き続き様子を見て気になるようだったら
普通の耳鼻科のがいいのかどこか相談できるところないですかね🥲

コメント