※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子のブロック遊びについて質問です。うちの子は電車遊びや積み重ね遊びをしています。皆さんのお子さんはどんな感じで遊んでいますか?

2歳なりたてですが、この位の子のブロック遊びはどんな感じが一般的なんでしょうか?🤔
うちの子は、ブロック横に連結させて先頭だけ重ねて、電車!と言って走らせて見立て遊びしたり、てきとうに積み重ねてたり。。
あとは親が作った動物を、パカパカ言いながら走らせてたり、、
こんな感じなんですが、皆さんのお子さんはどんな感じですか?でしたか??

コメント

のん

そんな感じですよ😊可愛い🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じなんですね!
    良かったです!🫶
    いつ頃から自分で想像しながら何か作ったりできるもんなんですかね?🤤

    • 2月19日
  • のん

    のん

    今2歳半ですが、「これはーバイキン城」とか言って作ってますよ😊✨

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいバイキン城!うちも半年後には何か作れるようになってるといいですが😂🫶

    • 2月19日