
親知らずの腫れている歯を初診でクリーニング。妊娠中で次回のクリーニングのタイミングが気になる。初めての歯の処置で不安。アドバイスをお願いします。
歯科衛生士さん、または詳しい方アドバイスください( ; ; )
親知らずが埋まっている歯肉が腫れてしまい、今日はその腫れている左下の奥歯だけクリーニングをしました(初診です)
妊娠初期ということもあり、次は全体をクリーニング→衛生士さんと頻度を決める→安定期に入ったら抜歯という流れになったのですが、その次のクリーニングはいつ行けばいいんだろう?となりました😂
アドバイスお願いします...
ちなみに歯医者自体は久しぶりで、虫歯などになったことないので、今日人生で初めて歯の処置をしてもらいました😂
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月, 2歳5ヶ月)

りつき
腫れたところの経過観察の予約が必要ならそこで、その後はいつでもご自身の都合や体調に合わせて、予約取れる日…ですかね🤔
経過観察の予約が必要なくクリーニングの予約なら、本当にいつでも、医院とご都合が合う日で大丈夫です。
コメント