※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の名前は手書きが主?名前スタンプについて旦那と相談中。下の子のおむつの記入もあり、服やタグも書くのは大変かも?

保育園の名前を書くの主に手書きの方いますか??

2人一緒に入園で大変なので名前スタンプを買おうと思ったところ旦那が名前スタンプいる?全部俺が書くよ。と言っています💦

下の子1歳なのでおむつの記入も必要です。
服とかも全部書くとなると凄い量だし、
タグとか滲んだりして書きづらくないですか?🥺

コメント

えーちゃん

おむつに手書きしずらいし面倒すぎるので、、スタンプおすすめです🥹

おむつスタンプ買いましたが今は使ってないです😂
おむつも服も全部手書きです!

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

手書きしてました😚タグには書きたくなかったので、タグに付けるやつに名前を書いてました😊

スタンプ使ったことなく全部手書きです!
オムツも手書きでした📝
ひらがなで5文字なので特に大変じゃなかったです!
洋服に書くのは頻繁にあるわけじゃないので🤔
名前が長いならスタンプあった方が良いと思います🙆

はじめてのママリ🔰

おむつに名前書くのは量がすごくて大変なのでスタンプをお勧めします!
私もプレ幼稚園に週一で通わせる際にオムツが必要だったので、週一だし手書きでいこう!と思ったのですが、無理で途中からスタンプを買いました😂最初から買っておけばよかったと後悔しました(笑)

なので手書きは絶対にやめた方がいいです!😭ぜひお名前スタンプ買ってください🙏

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

体操服、ジャージ以外は全部手書きです!

はじめてのママリ🔰

服はタグにシールでオムツはスタンプもありますが
フルネームじゃなくて名前だけでいいので手書きです。
大変だと思ったことないです😌

あ

最初は手書きでしてたんですがオムツに名前めんどくさいし服を新しく購入した時とかハンカチやらなんやらスタンプが1番便利です!!笑

タグを水に濡らしてペンで書けば滲まないって言うのをどこかで見ましたが...笑

はじめてのママリ🔰

スタンプも持ってましたが結局手書きが1番早いです😂

スタンプ出してインクつけてってめんどいです😂

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます!
スタンプなくても何とかなるんですね😊
1人3000円くらいする名前セットを買おうと思っていたので、とりあえずおむつスタンプを交渉をしたいと思います!