※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

マッチングアプリでシングルファザーと出会い、良い印象を受けたが、離婚が最近で出会いを急ぐのは不安。しかし、彼との連絡は頻繁で楽しく、理想的なペース。どう思いますか?

現在マッチングしてます!って方がいますか🥺
色々相談したりし注意やこんなことあったとか
今こんな様子など語りませんか?

私もアプリ利用中で
シングルファザーの方と年明けから
毎日LINEして土曜日に初めて会いました。
1月に会う約束はしてたんですが
お子さんが体調悪くて予定が変更になって
今回、17日に会いました。

会うまでお互いの顔はメッセージのやりとりで
写真を交換してましたが私はマスクつけた
状態の写真を送ってました😂
あちらはお子さんとの写真ありで
すっとしていて大人しそうな感じ?
顔ははっきりしている方です!

会うまでに服装とか性格とかの話もしてました。
彼は人見知りだし服装も黒ばっかりとか
スニーカーはNIKEとか言ってたので
勝手に私は大人しくて静かな感じなんかな?って
思って期待もなく、とりあえずどんな人か
しっかり見ようと思って土曜日に集合場所へ行きました。

店の駐車場について私が先についてから
向こうもきて車降りて

ぱっとみたら、、、
雰囲気めっちゃよくてびびりました😂
髪型は写真ではストレート?センターわけの
ハンサムショートみたいだったのに
あったら少しパーマかかっていて
白のトレーナーに黒のズボンにスニーカー
腕時計、シルバーのネックレス、、

か、か、か、かっこいいやん!って感じでした!


めっちゃ落ち着いてて
めっちゃ笑うし話すし聞き上手だし
もう花丸だらけ。

私も自然体でいれました!!

ただ、離婚を正式にしたのが12月の彼なので
そんな、すぐに出会いを求めるって
どうなんかなってひっかかる私がいます。

連絡はマメだし
LINEだって男性にしては
すごく丁寧で楽しいです!
理想な連絡のペースです。

コメント

けろりこ

マッチングアプリを8年利用して、100人位とデートして子連れ婚したものです😎

もう、近所だったら極意を伝授しまくりたいくらいです🤣🤣🤣

離婚は12月に成立しても、家庭内はとっくの昔に崩壊パターンもあるので何も気にしなくて良いと思います🎵むしろ、離婚したばかりだからこそ良い再スタートをしたいと前向きな気持ちで良きです😍

ただ、1人の人だけじゃなく色々な人と会うのをオススメします🎵やはり、相手にも子供がいるのはこの先を考えるとかなりのリスクを伴います💦

  • なっちゃん

    なっちゃん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    えーー!!!すごいです✨
    はじめて出会いました(笑)

    前向き!そうですよね😊

    何人かと連絡とるのがどうしても
    苦手なんです(´;ω;`)

    • 2月19日
  • けろりこ

    けろりこ


    自分にとって少しでも相手に違和感を感じたらすぐに次の人に行く方が良いと思いますよ🎵

    その違和感をお子さん感じたりするからです🥹

    • 2月19日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    やはり、経験者はちがいますね♡

    • 2月20日
ねこ娘

私も年明けに、マッチングした方と連絡取ってます✨
相手はバツイチ、子どもは奥さん側ですが、月2であってるとの事。
写メはお互い送り合ってます🎵
まだ、会ったこともなければ電話もしてないです💦
私もいろんな人とメッセージ取ると、訳わからなくなり気に入った人と連絡取ってます✨

  • なっちゃん

    なっちゃん

    コメントありがとうございます😊同じくらいですね!

    近々会う約束はしてないんですかー??☺️

    • 2月20日
  • ねこ娘

    ねこ娘

    会おうかとは話してますけどまだ会ってません💦
    距離も少し遠くて😥
    会うより先、電話からかなーと思ってますがなかなかね笑

    • 2月20日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    距離問題ありますよね💦
    私も車では2時間くらいです。
    なので、先日会った時
    ちょうど真ん中くらいで
    お互いが1時間くらいのところで
    会いましたよ☺️

    電話は彼は苦手ではないですか?

    • 2月21日
  • ねこ娘

    ねこ娘

    距離お互い遠いですね💦
    私も今度会う時、お互いちょっと走るぐらいの場所で会う予定です🌟
    子どもはどうしましたか?

    電話したいと相手が言ってくれているんですがLINEで慣れてからとお話ししてからそのままな感じなんです‼️

    今はそのあった方とどうですか?

    • 2月21日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    実家暮らしなので普段からも
    家でゲームしたり友達と遊んでます!

    昼間のランチで男性と会いましたよ!!

    電話は私から話が長くなるから
    電話していいか私から聞いて
    電話しましたよ!(笑)😂


    会ってからも変わらず毎日
    LINEしてますよ♡
    もう次の予定決めてる最中です!
    次は相手が店を探してリサーチ
    してくれます!

    • 2月21日
  • ねこ娘

    ねこ娘

    では、2人で会ってるって事なんですね😃

    最初の電話緊張しますよね‼️
    なっちゃんさんすごい積極的ですね😃

    もうお互い脈アリな感じですね❤️

    • 2月21日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    会わないと何も始まりませんからね🫠💦

    初めは緊張しますね😳
    電話すると相手のことさらにわかりやすいですよ!!

    相手には電話したあと
    ますます、私に会ってみたいと
    言われてましたよ😊

    • 2月22日
  • ねこ娘

    ねこ娘

    LINEだけじゃ全くわからないですよね💦

    電話したらわかるもんですか?
    ますます会いたいなんて言われたら嬉しいですね🌟
    そこまで発展するかなぁ😕💦

    • 2月22日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    わかります!話し方とか波長が合うか合わないかわかりますよ🤣

    1度電話してみたらどうですか??☺️

    相手も次から次他いってるかも
    しれませんよ?

    • 2月22日
  • ねこ娘

    ねこ娘

    タイミング見て電話できたらしようと思います‼️

    1人は前電話したんですけど楽しくなくて💦

    人見知りするので緊張しますね💦笑

    次行く可能性もありますよね😰

    • 2月22日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    色んな方がいますからね😊
    楽しいか楽しくないかは
    その人によります🙋‍♀️

    人見知り、、私しないんです。(笑)

    • 2月22日