※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳女の子の着替えには何分かかるでしょうか?目安を知りたいです。

5歳女の子、パジャマを脱いで制服に着替えるのに何分ぐらいかかりますか?
タイマー設定しようと思うのですが、目安を知りたくて‪‪🤔💦‬

コメント

はじめてのママリ🔰

10分あれば余裕だと思います!
うちはダラダラ着替えるので15分ぐらいかかる時もありますが…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    うちも遅くて😫‪‪💦‬
    元々の動作がゆっくりな上にだらけてるのでほんとナマケモノの速度です🦥
    タイマー15分から始めてみようかな🥹

• 2月19日
♡HRK♡

4歳ですが、5分もあれば余裕です。
準備終わらせたら、家出るまで好きなテレビ見ながら遊んで良いとしているのでめちゃくちゃ早いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    うちも終わったらYouTube見る~!って言ってるのに全然動かなくて…
    時間の感覚が分からないのか😮‍💨
    ご飯食べてる途中に行く時間になっても「まだ食べてるじゃん」って言うので「食べ終わるの待ってたらバス行っちゃうから時間になったら行かなきゃいけないの」って説明しても分かってないみたいです🫠

• 2月19日