※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんは一人で遊ぶのが上手で、暇そうに見えるけど、実は楽しんでいる。放置しても可愛そうに感じてしまうけど、自分で遊んで暇をつぶしている姿は大人とは違うなと思う。

赤ちゃんってずっと一人で遊んでるけど
暇じゃないんかなって思っちゃって
放置してても途中可愛そうになって構っちゃう笑笑
でも一人でテレビ見て笑ったりおもちゃで遊んだり
大人と違って
暇つぶし上手だよなぁ……

コメント

私は、かまって~って来るまで1人で遊ばせてます(笑)朝起きたら先に1人で起きておもちゃで遊んでるくらい1人で良く遊ぶ子です🤣

しな

大人と違って、毎日これはなんだ!?これはなんだ!?って新しい発見ばかりで、楽しい頃なんだと思います😊✨️
しっかり目も見えてきたし、ちょっと掴んだりも上手になってきたり、出来ることが増えたり行動範囲が広がったり、全てが新鮮で楽しいんだと思います(笑)
寂しくなったら近寄ってきますし、はい!って渡してきたりしたら構ってあげてます😌
音楽系手遊び歌みたいなのをYouTubeで流して親がやってあげると、自分からやるようになったりして可愛いですよ~☺️