※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子さんがコロナにかかり、声が枯れている症状が出ています。熱は下がっているが、咳がひどく、夜も寝れない状況です。外来では肺炎ではないと言われましたが、不安です。

お子さんがコロナになってカスカスの咳をしてて声が枯れてしまった方いませんか🥲?
どのくらいで治りましたか?
こんなのはじめてでどうしてあげたらいいのか💦
子供が2日前コロナになり高熱にうなされ痰がうまく出せないような咳やゴロゴロした感じで寝てもすぐ泣いて起きてしまい夜中もまともに寝れていません。
昨夜はカラッカラの咳をしていて泣いて全然寝てくれず今日はついに完全に声が枯れてしまいました😢
熱は下がってるのでごはんも少しは食べてくれるし水分もとらせています。
昨日休日外来に行き肺炎などではないから大丈夫そうとのことですが専門ではないと思うので大丈夫かなと不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳の頃になって1ヶ月以上めちゃくちゃハスキーボイスなってました。
これ治る?っておもったらいつの間に治ってました🤔

• ままり

ままり

1ヶ月以上😱💦!
    それは大変でしたね😭
    でも治ってよかったです🥺
    気長に治るの待ちます🥲💦
    ありがとうございます!

• 2月19日