※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バウンザーで泣くことが多いです。安全で目の届く場所に置きたいです。この年齢の時、日中はどこに寝かせていましたか?

バウンザーを購入して乗せてるんですが泣く時が多いです…
こんなもんでしょうか…
最近は今まで落ち着いてたところに寝かせても泣く時ありますが😣
できたら安全で目の届くところにおけるバウンザーに乗っててほしいです😓

またこのくらいの年齢の時、日中はどこに寝かせてましたか??

コメント

☺︎

バウンサー苦手な子もいますし、ママの認識が出たたらただ離れたくなくて泣く子もいますよ😌泣いてても足で揺らしながらご飯食べたり家事してました😂日中はベビーベッドかマットの上にお布団敷いて寝かせてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バウンザーでぐっすりしていることもあるんですが…閉められるのが嫌なのかなぁ、、様子見てみます🥺
    ちなみにいつからバウンザー使いましたか??

    • 2月19日
  • ☺︎

    ☺︎

    1ヶ月から乗せてました☺️でも上の子は嫌がることが多くて、あまり使えず離乳食初期に座るくらいしか使わなかったです🥹

    • 2月19日
kina

上の子がバウンサー嫌がる子でした😣
よくハイローチェアに乗せて、揺らして寝かせてました‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌がるのはずっとですか??

    • 2月19日
  • kina

    kina

    はい😣遊ぶ感じでは乗ってくれましたが、数分程度でした😣

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じようになく感じでしょうか💧

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに発達的に何かあって嫌がるとかもあるんですかね?🤔

    • 2月19日
  • kina

    kina

    友人の子供もバウンサー嫌がってました😳発達的に嫌がるかは分かりませんが、2人とも発達的に特に問題なく育ってます😌
    縦揺れ、横揺れどっちが好きなどあるみたいですよ☺️

    • 2月20日
りさ

バウンサー嫌いな子もいますよ〜😭
そのくらいの月齢の頃は寝返りもしないし、お布団とかに寝かせて横にメリー置いたりしてたような気がします