※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下らない悩みなんですがみなさんならどうしますか?定期的に検診してもら…

下らない悩みなんですがみなさんならどうしますか?
定期的に検診してもらってる歯医者さんが最近予約がいっぱいで平日でも1ヶ月後、土曜日だと3か月後とかになってしまいます。明後日予約してあったんですが子供が風邪をひいてしまいキャンセル次は3月下旬にとりました。土曜だと5月になるみたいです💦 痛いわけではないけど毎回虫歯が見つかるので早く見てもらいたい気持ちもあります。いっそう予約がとりやすい歯医者さんにかえようか迷ってます みなさんならかえますか?今までの歯医者にかよいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

予約とりやすいとこにかえる!!

はじめてのママリ🔰

我慢して今までのとこに通う!!