※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc12345
妊娠・出産

産休に入る旦那へのプレゼントについて相談です。無趣味で物欲もない旦那に何が喜ばれるか。赤ちゃんが産まれる記念になるものを教えてください。

旦那さんへのプレゼント
来月から産休に入ります。つわりが長かったうえに、仕事のペースも落とさなかった私は家事をかなりおろそかにしていますた。主人は文句も言わず、大半の家事をしてくれています。
そこで、産休に入るタイミングで感謝の気持ちを込めて何かプレゼントをしたいと思っています。ただ、うちの主人、無趣味で、お酒も飲まず、好きな食べ物もない(なんでも食べる)、物欲もないと、プレゼントしがいのない性格です。笑
赤ちゃんが産まれる記念になるようなものがいいとは思うのですが、何がいいと思いますか?旦那さんへのプレゼント、こんなのが喜んだよ!というのがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

エリザベス

私は持ってなかったので4Kデジカメをプレゼントしました!これからお父さんになるからこれでいっぱい成長撮ってね!って意味合いも込めて(^_^)

• abc12345

abc12345

コメントありがとうございます!
    デジカメは私が欲しくて、どれ買おう〜と話をしてしまったのでプレゼントにはなりませんが、購入して撮りまくります♡

• 3月18日
まる

赤ちゃんの性別はわかってますか?男の子なら、パパとお揃いのTシャツとかうちは喜びましたよ(o^^o)まだ着られるのは先になるけど楽しみが増えて良いと思います♪

• abc12345

abc12345

女の子なんです〜。でも少し大きくなったら父娘のリンクコーデはします。笑

• 3月18日
ちびちゃん

うちの主人も無趣味でお酒も飲めず物欲ないので困ってます笑
赤ちゃんの記念になるような物とかではないですが、一緒につわりを支えてくれて家のこともしてくれて、食事面も私が食べれないのでそれに付き合わせていてまともな食事が出来ていなかったので、つわりが落ち着いたときを見計らって残りわずかの二人でゆっくり食べれる食事の時間をプレゼントとして、美味しいものを食べにいきました😍
でも奥さんのありがとうという気持ちが一番旦那様も嬉しいのではないですかね😳💕?

• abc12345

abc12345

美味しいご飯に行こう!と誘っても、私がまだつわりで吐いてしまうので、どうせ食べられないじゃんと言われています。早くつわりを終わらせて、2人っきりのデート楽しみます♡

• 3月18日
🌃

他の方がコメントされているおそろいTシャツ👕わたしもいいなと思っていますー😌❤️ただ着れるのはかなり先になってしまいますものね…
あとは、マザーズバッグならぬファザーズバッグ?(笑)で、赤ちゃんとおでかけするときの荷物を入れる大きめのカバンはいかがでしょう?😆✨たぶん普通のリュックとかで代用はきくと思うので、普段使いもできるよ😁みたいな感じで…

• abc12345

abc12345

ファザーズバックいいですね!主人が今使っているリュックが傷んできているので、それを子ども荷物用にしてもらって、お洒落用のものをプレゼントしようかな!探してみます♡

• 3月18日