※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
お仕事

子供が喘息で幼稚園に行かせて、給食前に病院へ行くと仕事を休まないといけないことで、お給料が減ることが心配。自分の子供だからと思うと自己嫌悪。

自分の子供が喘息をもっています。
だけど、今日は少し咳が出るけど幼稚園に行きました!!
ただ、給食前に迎えに行って病院に行きます。
そーすると仕事を休まないと行けません。
お給料が減ってしまう。と思ってしまいます。
自分の子供なのにって思ってしまいます!
ダメな親ですね。゚( ゚இωஇ゚)゚。

コメント

みかん

私が喘息を持っているので子供も喘息まではいかないものの気管が弱く、咳が何週間も長引いたり熱が出なくても咳だけ出たりと頻繁にあります💦
ですが病院がOKを出している限り熱が出ていないと保育園に連れて行っていました。
熱はなく咳だけの時は大体咳以外変わったことは無く本人もすごく元気なので気にせず保育園通わしています😂(保育園には気管が弱く咳が出やすい事は理解してもらっています🙆‍♀️)
今は出産が近く仕事を辞め自宅にいるので咳で休ます事もありますが仕事を辞める前までは給料が減るのも困りますし頻繁に仕事を休むのも会社に申し訳ないしとごめんよ…!と息子に思いながらも預けていました!
給料が減らないのであればもちろん子供が万全に元気になるまで休ませるのが良いでしょうがそんな都合のいい事もありませんしこればかりは仕方ないかと思います💦