※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!(^^)!
サプリ・健康

2/24からピルを服用したとしても、3/17予定の生理を遅らせることは難しいですか?( ; ; )

2/24からピルを服用したとしても、3/17予定の生理を遅らせることは難しいですか?( ; ; )

コメント

たぬき

余裕で遅らせられると思いますよ😳😳😳

• !(^^)!

!(^^)!

コメントありがとうございます!

そうなんですか?!😳
    ピル服用したことないので分からなくて🥹低用量ピルを飲む予定なのですが。。

• 2月19日
  • たぬき

たぬき

私はいつも生理移動の時は中用量飲んでますが、生理予定の5日前とかから飲み始めても間に合いました🫶🏻

• 2月19日
はじめてのママリ🍊

生理と関係なくピルを飲み始めてって事ですか?
今のタイミングなら婦人科に受診してホルモン剤で生理を起こし、その生理からピル開始したらいいのかなと思いました。

2月3月の生理予定日はいつですか??

• !(^^)!

!(^^)!

今生理2日目です!
    また、産後2年半ぶりに今生理が来ました💦

• 2月19日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

なるほどです!ピルは初回ですよね、飲み始めはいつからと言われてますか??

ピルの種類にもよりますが、24日から飲んだらがっつり17日あたりかぶるような気がするのですが…

• 2月19日
  • !(^^)!

!(^^)!

まだ受診しておらず、行ける日が24日のみなんです💦
    やはりそうですよね😭
    ちなみに今日服用したら間に合いますか??

• 2月19日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

24日からでしたら次の生理からになるかもです😂生理の1-5日目までに飲み始めなので。
    今日からで21日タイプならギリギリ終わるかな、24日実薬タイプならかぶりそう、フレックスなどの長期飲めるタイプなら旅行終わりまで飲めばいけそう、な感じですかね〜🤔飲み始めは生理以外不正出血あったりもするので、低容量ピル以外のホルモン剤で月経過多移動の方が確実かも知れないです。ご相談行けそうなら早めがいいかと思います!

• 2月19日