※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の食事についての相談です。娘はご飯に何ものせるのが嫌いで、幼稚園のお弁当に悩んでいます。サンドイッチが好きなので、毎回それにしていますが、可哀想ではないかと心配しています。

娘の食について

娘は白米が大好きです。おかずなしでも食べます。
ふりかけはもちろん、例えばタレの付いたお肉を乗せるだけでも怒って食べません。

とにかくご飯に何かをのせられるのが嫌いです。

そこで質問なんですが月1幼稚園のお弁当の日があります。

おにぎりもダメ、ふつうにご飯を入れてふりかけなどかけるのもダメ、何もなしだとなんかなぁって感じなのでいつもサンドイッチなんです。

毎回、サンドイッチだと(サンドイッチ+おかず)可哀想ですが?本人はサンドイッチが大好きです。

コメント

ままち

本人がいいならいいんじゃないですか😊?
月1ですしね😊
週1でも可哀想だと思いませんし🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が嫌だと言わない限り、このままサンドイッチを続けますね!

• 2月19日
ママリ

サンドウィッチが好きなら良いと思います!
でも白ご飯でも全然良いんじゃないですかね?白ご飯が好きなんですよね✨お友達の見て私もおにぎりとかふりかけ欲しい!ってなるまでは白ご飯でも全然アリかと!

• ママリ

ママリ

見た目気にするのって大人だけかなって🤭私自身娘にキャラ弁作ってましたが、ある日普通のお弁当で良い!食べづらいからって言われました笑😂

• 2月19日