※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
子育て・グッズ

子どもたちが続けて熱を出し、夜泣きで睡眠不足。自分も風邪を引き、めまいも起こす状況で、心身ともに限界を感じています。どうしたらいいかわからない。

もう倒れそうです。

上の子が風邪になり4日間夜泣きてわ2時間おきに起き、夜泣きの合間に夜間授乳もあり。やっと娘も熱も下がった矢先に下の子の発熱。次は下の子が2時間おきに起き、、、。
1週間ほどまともにねれていません。  
日中は通常運転の上のこ。昼寝も無し。

昨日はめまいで立ち上がることができませんでした。
私も娘の風邪をもらい微熱とだるさと戦いながらで余計もう本当に倒れそう。

夜間授乳しながら涙が止まりません。 
なんかもうしんどい、どうにでとなれと。

コメント

ママリ

分かります😢
うちも上の子が1週間前に高熱で土曜日やっと下がりそれまでゲロの処理や夜泣きで1階で敷布団をしき体バッキバキです🥲
治ったと同時に私が下痢嘔吐で3日ほぼ食べれずそのまま咳、鼻水、頭痛が続いています。今も鼻ずまりと頭痛で寝れません😭
子供達も鼻水、咳が出てきたので明日耳鼻科に行こうと思いますが下手すると2.3時間待ちなので車もないし私も体調不良のなかどう連れていこうか1時間考えています😭

• もか

もか

この時期面白いくらいに体調崩しますよね😭
    病院も当日予約なんてできないくらい混むし、、、。
    子どももしんどいだろうけど親もしんどいですよね😭😭😭

• 2月19日
ほっほう

お疲れ様です😭😭😭

我が家も、私→上の子と感染し
まだ完治しない39℃のまま、上の子の看病が始まりました😭
上の子は1週間高熱が続き、夜泣きも2時間毎でした😭
合間に下の子の夜間授乳をし、本当に本当にしんどい2週間でした。

やっとみんなが元気になった今朝は、嬉しくて泣きました。笑

もう少しの辛抱と思います💦
手を抜けるところは抜いてください😭‼️終わりが来ます!応援してます😭😭😭‼️