※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさ
ファッション・コスメ

美容院で好きな匂いがあるけど、同じ系統の匂いが気になる。同じ匂いのアイテムを探している。知っている人がいたら教えて欲しい。

美容院帰りのふわっと香る匂いが好きすぎて、
しかも数日残ってるので存分に嗅ぎ散らかしているのですが
あれはシャンプーとかの匂い?オイル?
どの美容院行っても匂いは同じ系統というか
むしろ同じなのでは?🤥ってくらい似てて笑
その美容室オリジナル?とかが多いとは思うんですけど不思議🧐
同じ匂いがするアイテムほしいけどやはり高いですかね💭
似てる匂い等知ってたら教えてほしいです😂

コメント

ママリ

良い匂いなの分かります😊🌈
シャンプーとかオイルの匂いですよね💓
わたしはこれ何の匂いですか?って聞いて購入するか、商品名覚えてネットで買っちゃいます🤣www

  • さらさ

    さらさ

    そうですそうです!🫶いいですよね!✨️
    それが手っ取り早いですよね😂
    基本的にお高いですか?😂

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ

    オイルだったら、2000円代くらいですが、シャンプートリートメントになると市販よりは高いです😅
    ネットだと美容院より安く買えたりしますよ😊

    • 2月19日
  • さらさ

    さらさ

    たしかに高いイメージあります😓
    ちなみにいままで購入したおすすめのオイルやシャントリあったりしますか?🥰

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ

    色々買ったことありますが、ミルボン安くて香りも良いしオススメです😊✨
    今は全部オージュア使ってます😊✨
    美容院シャンプーは1000mlサイズの詰め替え用は割安なので、気に入った物見つけたら大容量で買うのが良いです😊🌈

    • 2月19日
  • さらさ

    さらさ

    ミルボン!行きつけの美容院に置いてあります!やっぱいいんですね😍
    オージュアかなり人気ですよね✨️めっちゃ気になってます🤩
    大容量ですね!心得ておきます︎👍🏻 ̖́-

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ

    オージュアはネットで買えないですが、ピンク色のやつは大容量で買えば全然高くないです😊✨

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ

    だけどオージュアそんなに香りが残る感じではないです😊
    比べるとミルボンのが残る気がします✨✨違かったらすみません🥲

    • 2月19日
  • さらさ

    さらさ

    そうなんですね!
    ミルボンお安めですし試してみようと思います!✨️
    美容院帰りの髪の香りの香水とかディフューザーあったら買いたいくらいです🤣

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ

    髪の香水ならこれめちゃくちゃ良い香りで、トリートメント効果もあるのでめちゃくちゃオススメです😍🌈
    数年前に美容院で買ってから色んな香りを何十本とリピ買いしてます🥰

    • 2月19日
  • さらさ

    さらさ

    なんと!!😳😳
    これは最高な情報が!!
    買ってみます😍ありがとうございます!✨️

    • 2月20日
  • さらさ

    さらさ

    どれが美容院帰りの香りに似てて
    どれがおすすめですか?😍

    • 2月20日