※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

滋賀県(できれば大津市草津市)付近でがん検診をまとめて受けれるところ…

滋賀県(できれば大津市草津市)付近でがん検診をまとめて受けれるところはありますか?調べたけどなかなか分からず、、
親に勧めたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まとめては、難しいとおもいますよ。1日で終わるみたいなのは、、、

うちの母が健康診断で肺に腫瘍が見つかり、手術した所その腫瘍が癌細胞と分かり、、発ガン場所調べる為、すべてのがん検査をしました。
結果的に希少癌と診断され、どこからのガンか分かりませんでしたが、、、

予約状況にもよりますが、すべてのがん検診受けるのに3週間ほどかかってます。
そこから検査結果出るまでに更に何週間かかってます。

基本的に入院は本当に必要な人にって感じなので通院がほとんどです。

後そのような検査は紹介状とかいるので、体調等不調感じられてるなら、病院行って紹介状貰われるか、健康診断等で行くように言われて検診になるかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、、!ありがとうございます😭がんにもいろんな種類がありますもんね、でも3週間もかかると思っていませんでした。
    簡単にがん検診セットで受けよう!ではなかなか受けれなさそうですね、ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月20日
Aちゃ

Petを受ければ良いのではないでしょうか?Petが組み込まれている人間ドッグは割とありますよ😊それなりに値段もしますが…😅