※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー子
ココロ・悩み

眠剤を飲んでも息子のイビキで眠れず、限界感じて別部屋で寝ることに。息子に申し訳ない気持ち。数時間まとまって寝たい。

不眠症で眠剤内服し、ようやく寝れています。
が!!今息子は風邪を引いていて、口呼吸でイビキがひどく😢私も呼吸状態が気になりすぎて眠剤を飲んでもなかなか寝付けない😢😢(+旦那のイビキ)
ここ1週間まともに寝ておらず、心身共に限界になっていて😣旦那に託して、今日はとりあえず1人別の部屋で寝るようにしました。

息子泣くかな、、、
逃げてごめん。でもママも限界なんだ( i _ i )
数時間まとまって寝たい。ごめんね。。。

コメント

momohana

そんなんで子供はママを悪く思わないですよ😊
ママが元気である事が1番子供は嬉しいのでラッキー🥰と思ってしっかり寝ましょう👍

• にゃー子

にゃー子

ありがとうございます😭
    しっかり寝たいのに今も寝れない😢😢😢😢スマホ閉じないとですね😢😢😢😢😢

• 2月18日
  • momohana

momohana

私も眠れない時はYouTubeとかでASMR聞いて眠たくなるのでおすすめです😊

• 2月18日
  • にゃー子

にゃー子

調べてみます😢ありがとうございます😭あまり深く考えないようにもしないとですね😵‍💫

• 2月18日