※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係がうまくいかず悩んでいます。喧嘩も少なかったが、鬱憤が溜まり、お互いに愛を感じなくなった。性欲もなくなり、空気感が悪い。この状況から脱却する方法を知りたいです。

旦那との関係が上手くいかず悩んでます。
元々喧嘩も少なく仲はいい方でしたが、
私があまり面と向かって嫌なところを指摘しないので
日々の鬱憤が溜まりに溜まって旦那のことを大事に思えなくなりました。
全然愛せてないと思いますし、態度にも出てたと思います。
旦那も私に対して愛はないように感じます。
少し前までは求めてくれてましたけど、
いまは全然です。
私は2人目を産んでから性欲が全くないので私から誘うこともありません。
なんか夫婦としてこのままでいいのかなーって思えてきて。
色んな形の夫婦があると思いますが
このままだとお互いに外で相手を作るような気がします。
別にそうなりたいわけではないので
すこし前までの関係性に戻れたらなって気持ちもあります。

最近はお互いがお互いの言動にすぐイライラしてるというか
空気感がめちゃくちゃ悪いです。
相性悪い人と居る時みたいな感じで居心地も悪くて。

こういう時どうやってこの状況から脱却すればいいんでしょう?

25歳と27歳、結婚6年目です。

コメント

deleted user

自論ですが、相手から変わることは絶対にないので、自分が変わるしかないと思います😢
挨拶をする、笑顔でいる、些細なことでも感謝を伝える、楽しいことを共有する、一緒に美味しいものを食べるとか、当たり前のことを積み重ねるだけで嫌な雰囲気も減って、結果よい方向に行くのかなーと思いました💦

まつこ

もし、よければ
神崎メリさんの既婚メス力
検索してみてください☺️

コラム、インスタ、YouTubeあります!
夫婦仲について、わかりやすくまとまっていますよ☺️

※マルチ勧誘とかではないです!

はじめてのママリ🔰

1度イライラしてしまったり
態度に出してしまうと
次も簡単に態度に出てしまうようになりますよね😭
私も昔はサラッと流せたことも
今じゃ小さなことまでイライラして
言い方もキツくなってしまうこともあります😣💦

とりあえずイラっとしたときに
どんな対応をするかじゃないですかね🤔💡
例えばですが、むかつく と
言いたいところを
今のちょっとやだよ?笑と
笑いながら言うとかでも変わってくると思います!!💡