※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
子育て・グッズ

テレビをつけっぱなしにしているけど、子供が泣いてしまうので消せない。家事もできなくなる。家事中はどうしている?

みなさんは家でテレビはつけっぱなしですか⁈
うちは、ほぼつけっぱなしです💦
消すと子供がぐずり泣いてしまうので💦
よくないと思いますが家事もなにもできなくなってしまうので、ついつけてしまいます💦
みなさんは家事してる時などどうしてますか⁈

コメント

つけっぱです😊
興味あるCMとかしか見てませんが、
音がないと寂しくてつけてしまいます😅

mopiy🍼

ずーっとつけてますよー!

テレビは旦那居るときしかつけないです

苺(^O^)

私はほとんどつけてないですね(((^_^;)
たまにつけて見せることもありますがその時だけつけます!

りかママ♡

私はほとんどつけてないです!子供だけでテレビ見ると画面に近くて目が悪くなっちゃいそうで(´・ω・`)

二人泣いて大合唱のときもありますが、聞こえないふりしてます(笑)最初は嫌になったけど、慣れました…。

もう少し大きくなれば、一人で勝手に遊ぶようになると思いますしね☺

うちもほとんど付いてます。
離乳食食べさせてる時もじっと観ているので、その時は消すときもあります。

ももはな★

コメント失礼します(*´꒳`*)
私も娘が小さい頃から、ずーっとテレビ付けっぱなしです!最近では、私が見たいテレビなども娘と順番に見ていますよ!
家事してる場合は、娘の好きなテレビを見せながら、家事をしています(*´꒳`*)

すばる

朝晩のEテレだけつけてます。
私は子供が寝てから録画したバラエティーなど見てますが、テレビ見なくなりましたね〜😅

2歳くらいまではあまりテレビは良くないと聞いたので、極力は見せたくないですが、いないいないばぁ大好きなので✨