※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっこ
その他の疑問

お祝いの品についての質問です!私の同僚と先輩が結婚し夫婦となりました…

お祝いの品についての質問です!

私の同僚と先輩が結婚し夫婦となりました(^ ^)
結婚する前から夫婦で仲良くさせてもらってます!
今年結婚式に夫婦で出る予定です(^ ^)
その前にパーティーをする事になったので私たち夫婦からお祝いの品をプレゼントしようと思います!
3000円か5000円の金額で買おうと悩んでます。
また、オススメの品物も教えて下さい(^ ^)♫
相手夫婦は20代後半です!

コメント

やの

20代後半です!
私は最近、同期が結婚したのでお揃いのお箸を送りました😊4000円くらいの手作りのやつです。

自分も2年前に結婚したときに、先輩からお揃いの箸を頂いて大事に使わせてもらっています。グラスやカップももらうこと多かったのですが、お箸は使う機会も多くて嬉しかったです(*^^*)

• まりっこ

まりっこ

調べてみたら結構いいお値段のお箸がありました😳❣️
    お箸はいくつあっても場所とらないのでいいですね!参考にさせていただきます💓

• 3月17日
ふじもん

こんにちは。20代後半です。
ご結婚される方はすでに一緒に住まれてますか?
その場合は箸、マグカップ、食器は2人で選んでいるものがあると思うので避けたほうが良いと思います💦
私はお祝いでグラスやカップ、食器、箸など頂きましたがだだかぶり💦なのと趣味に合わないのとで使っていません😣

意外と嬉しかったのがホットサンドメーカー、ミキサー、コーヒーメーカー、桜とクローバーモチーフの箸置きセット8つ分、可愛くおしゃれな加湿器、便利なキッチングッズ、カップ(ソーサー付)、可愛いカトラリーセットが嬉しかったす!
一番嬉しいのは商品券とカタログギフトでした(笑)

• まりっこ

まりっこ

一緒に住んでます(^ ^)!
    住んだばかりで何も揃えてないようなのが救いになってます😭
    調べてみたはホットサンドメーカーが意外と安くてオシャレですね!💓
    参考にさせていただきます😍

• 3月17日
  • ふじもん

ふじもん

住みはじめなら大丈夫ですね!☺
    きっと必要最低限は揃えていて、おしゃれな物は後から揃えると思うので、可愛いティーポットセットなども嬉しいと思います☆
    ペア物は2人で揃えられるのですが、義両親や友人が家に遊びに来てくれる時にもてなし用のティーカップがなくて急遽100均で揃えたことがあったので、4つほど同じカップなどあると嬉しいなーと思い、カタログギフトで頼みました!

私が頂いたホットサンドメーカーは、アフタヌーンティーやフランフランなどの雑貨屋さんに置いてあるようで、コスパも良い上に、可愛いです♡
    そして2、3分ですぐ焼けるので休みの日の朝、手抜きしたいときに重宝しています!レシピ本もついているのだと尚嬉しいですよ😇✨
    良いプレゼントに巡りあえますように💓

• 3月17日
  • まりっこ

まりっこ

ご丁寧にありがとうございます(^ ^)💓!
    旦那とも話して、ホットサンドメーカーにする事にしました❣️
    レシピ本もつけて見ようと思います😊

そして自分の家にも買う事にしました(笑)
    ありがとうございました💓

• 3月18日
  • ふじもん

ふじもん

グッドアンサーにお選び頂きありがとうございます!
    まりっこさんもご購入されるんですね🎵
    本当に便利です♡クリームチーズとサーモン(主人はハム)とレタスととろけるチーズのせて焼くのが好きです!購入されたらぜひやってみてください(^^)♡

• 3月18日
まりっこ

クリームチーズとサーモンの組み合わせ最高ですね💓!
試させていただきます😍
ありがとうございました(*^^*)❣️