※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子どもの取り分けご飯はいつから始めるべきでしょうか?周りの方々はいつから取り分けご飯を始めましたか?息子さんが一歳二ヶ月になる今、大人ご飯から取り分けできる時期について気になるということです。

子どもの取り分けご飯って
いつからスタートしましたか?

いま一歳二ヶ月になる息子がいるんですが
ご飯は週末冷凍ストックしています

いつ頃
大人ご飯から取り分けできるようになるのか…

皆さんはいつ頃から
取り分けご飯スタートしましたか?

コメント

月見大福

1歳過ぎから食べられそうなメニューの時だけ取り分けしてました😊
最初はカレーとかお味噌汁とかの味付け前のものを分けるとか、麺類とかでしたね!

はじめてのママリ🔰

1歳前からしてました😊
薄めに作って同じ物食べてました❣️

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎからちょっとずつとりわけで食べてます!

1歳2ヶ月ごろからは大人と同じものです!

平日は旦那がご飯いらないので取り分けせずに薄味のまま私も食べてます笑

y'h mom ♡

離乳食後期頃から取り分けてました!
味付けする前に取り出して細かく切ってって感じでしてました😊
ハンバーグとか姉妹で味付けが同じ物は冷凍ストックしています✨