※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もうすぐ1歳になるのですが、子供と二人で焼き肉とか、お寿司屋さんとか行けますか?

もうすぐ1歳になるのですが、子供と二人で焼き肉とか、お寿司屋さんとか行けますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

焼肉は鉄板でやけどしたりが怖いので夫がいる時に行きます。
回転寿司くらいなら2人で行きます!笑

ママりん

回転寿司は行けますが、焼肉は無理です💦

はじめてのママリ🔰

今1歳8ヶ月ですが、子供がずーっと食べさせてーって要求してくるし、私が食べてるとグズグズするので、全っ然私がゆっくり出来ません🥲
なので2人では行ってないです🙌

はじめてのママリ🔰

焼肉はやけどが怖いので行きませんが、回転寿司なら2人でいきます🫶

くま

歩きまくって動くのが好きなので全然行けないです💦

はじめてのママリ🔰

回転寿司行ってます🍣
今度焼肉ランチに旦那が仕事の日黙って子供と2人で行こうかなと思ってます😊

ユウ

割とどこでも行ってました😊
焼肉も熱い場所が遠いので行ってましたよ👌🏻逆に手元に熱いものがあるラーメンとかの方が食べにくかったです💦

1歳前で子供3人連れて外食とかもしてました笑
時間制限あるところはちょっとしんどいので避けてましたが😅

ママ

1歳と二人なら行けます✨️✨️2歳~3歳は無理でした!

ふふ

焼肉は鉄板が怖いので子供を押さえる係と、焼く係がいないと無理かなぁと。油はねもありますし…。

子供+1人の大人ががいないと3歳頃まで焼き肉は難しいと思っています。

回転寿司なら余裕です🤟